忍者ブログ
いろいろな景色を撮っていきたいと思います
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父さんが亡くなって二日目お通夜の前日

会社の駐車票、今まで一度も動いたことなかったのに

運転席の前からど真ん中に移動してたね。

運転したんだ〜って思った

そして

最近私のお気に入りの画像が

私のパソコンからお父さんの携帯に送られてる!

送った覚えはないんです。

お父さんの携帯に不在着信

私が熱を出して寝ている深夜に電話したことになってる!

私の携帯の発信履歴には乗っていません!

うそのようなことばかりですが

本当なんです

きっと今もそばにいるよのメッセージなんでしょうね。

凄く嬉しいです。



PR
こんばんは

随分ご無沙汰しました。

その間の写真を今日はアップします。



2008年









え! この時期に・・さくら?

我が目を疑いましたよ。



昨日一之江境川親水公園にて




春じゃないですよ11月ですよ




















にほんブログ村 写真ブログへ





この後、天気は急変





にほんブログ村 写真ブログへ
    HOME   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 嫁]
[02/21 嫁]
[02/16 悪魔の  さん]
[12/14 ジョイマン]
[11/26 きのこや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きのこや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ぶらり親父の漫遊記 All Rights Reserved